『深い冬の夕陽…』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
冬の夕焼けって濃いオレンジで素敵…
毎年思います…

こで鞠を芯にしてアルストロメリアを入れて
縁が赤の珍しいカーネーションを入れてみました(^^)v

『今日の日も心に…いつまでも…』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
今日と言う日はもう2度と来ないから、いつまでも大切にしまっておきたい…


『ものがたり…』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
何でもものがたりがあるのですひらめき電球

このお花達はなんか絵本のようなお話が聞こえてきそうニコニコ


『やわらかな空の時…』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
1月の穏やかな空はとても優しい…


『何事も経験…』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg

危険からどうしても避けようと手を差し伸べてしまうが、時には崖から突き落とさないといけないのですね…

何事も経験することは大事な事ですね…

おまけ…
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg


この日もお天気良くでさわやかに行けました…

この後ロミがあったのでこの日はお昼を頂かないで帰り残念DASH!

またよろしくお願いします(*^_^*)

この日もみやした先生にお会い出来なかったぁ、重ね重ね残念あせる