昨日の7日

野球の三年生を送る会
すなわち
『3送会』が千葉のホテルであった(;^_^

野球部の最後の公式行事ビックリマーク


3時に千葉のホテルに集まり
4時から選手たちも一緒の一部が始まった

まずは校歌が流れる中、三年生が入場です…

三年生、皆髪の毛伸ばしていて、誰が誰だか…?って感じにひひ

それからメインイベントは壇上で子供から親に手紙を渡す事です…
そのまま写真をパチりカメラ

なんだかこっぱずかしいから普通の顔をしてましたべーっだ!

でも中には抱きついてたりにひひ
お姫様だっこしてもらったりしていたガーン

あたしもしてもらえば良かったわDASH!

そんなかんなで一部は終了キラキラ

6時は親だけの2部が始まりましたビール

子供達は別の部屋でお食事ナイフとフォーク
親たちもビールナイフとフォーク
ワイワイガヤガヤDASH!

子供達の軌跡のDVD見たり、
各学年の親たちの歌カラオケとか監督さん達への花束贈呈とかやり、あっという間に3送会は終了しました…

8時半からは二次会カラオケ音符で(^^)v

あたし、今まで監督さんの隣には絶対座りたくなかった…
なぜなら現役の時は指導者と接触したくなかったのです…
なんか媚を売るような感じがするし…(実際そういう人はいましたからパンチ!)

それは親としての最低のルールという気がしていたから…
だから隣に促されても絶対座らなかったし、監督さんから話し掛けられても親しげに会話したりしなかったニコニコ


でも、もぅ引退したのだし、もう解禁(;^_^

利害関係なしだから
普通の大人としてだけの関係ニコニコ

やはり監督さんの隣に座るように促され、
今回初めて座ったニコニコ

もともと面白い監督さんだから
バシバシ頭を叩かれながらあたしに突っ込んできましたガーン

だからあたしも
今まで絶対話さなかった事を話したりしましたグッド!


二次会が11時に終わり
家着いたのは1時過ぎでしたょ車DASH!

こんな会ももう最後かなニコニコ