今日は野球部のソフトボール大会にひひ


パパとあたし、超久しぶりにグランド行ったわ野球

本当に久しぶりに朝早く車で行きましたドキドキ


ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
朝焼けきれいだったわニコニコ

朝日も懐かしかったなぁ音符
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg

今日は
子供達と一緒にソフトボール大会に出たんだけどあせる
すっかり筋肉痛になりましたあせる

いつもロミロミで使う筋肉とは違う筋肉をつかったらしくガーン
股関節とかが痛いよぅあせる


でも楽しかったニコニコ

中々バットにボールって当たらないのねぇガーン

息子はピッチャーやったりショートやったりしていた野球

普段は外野だったから楽しかったのではラブラブ!


帰りも夕焼けが綺麗キラキラ
ホーポノポノでしたにひひ

ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg


ほんの数ヶ月前まで毎週グランド行っていたのがうそのよぅあせる

月日が立つのって早いね…ニコニコ