遅くなりましたが、24日能研みやした助産院です桜


『ワクワクウキウキの季節…』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
何もしてなくてもウキウキしちゃう季節ですね(*^_^*)

ヒムロ杉やヒバやクリスマスホーリー、黄色のカンガルポー等使ってクリスマスっぽくしましたクリスマスツリー
深紅の薔薇が上品な感じでしょドキドキ


『とびっきりの幸せ…』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
出産もそうですね!
幸せって各自の思い方次第でどこにでもあるのだと実感ニコニコ

皆さんは何で幸せを感じますか!?


『サンタさん早く来てね…』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
今年は何をもらえるかなにひひ

『やさしい光…』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
冬の日差しってやさしくもあり、厳しくもあり、お父さんの愛のような光だなぁと思った…


『変わらない気持ち…』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
軸がブレないという事が大切なんです!!


みやした助産院もすっかりクリスマスモードになってましたクリスマスツリー
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg

うれし楽しウキウキ長音記号2(o^o^o)

皆さん、楽しんでますかぁ長音記号2\(^O^)/