23日にいらしたT子さん…

とても素朴で大人しく、優しい方だった(*^_^*)
旦那さまと二人暮し
東京の銀行で働いている働く奥様である

なんとすごく若く見えたが、私と同じ年でしたひらめき電球

そしてそして驚いた事に旦那様が私と同じ高校の同級生だったのだひらめき電球

びっくりだわぁガーン

そして彼女、
正社員で働いているし、
勤務地も遠いから毎朝早く帰るのも遅いらしい…

旦那さまは大阪に単身赴任で週末に家に戻るとの事ひらめき電球

そしてご紹介で初めてうちにいらしたニコニコ


そんなかんなでロミを開始!!

身体がひどくむくんでいるし、背中のバランスも悪い…

睡眠不足もかなりあるみたいで途中からウトウトどころか爆睡されていた…ガーン

そして、最後までロミロミして…気が付いた…


ストレスが何かとてつもなく大きい…

お子さんもいらっしゃらないので、このストレスは会社の事かな!?とか
旦那様!?とか考えながらロミしていたが、そんな小さな事ではない感じがしたショック!

なにか壮大なストレス…
なんだろう…と思っていた…

それから私、いっちゃんから手相をちょっと教わったから手相を少し見れるあせる

彼女の手には両手に神秘十字星がきれいにありました…

『ご先祖様にしっかり守られているんだなぁ…』と思っていた…


そしてロミが終わってから
『何かとても大きなストレスがあるようなので、このような癒しの時間も大切ですし、お身体もお疲れなのでご自分の身体を大事にしてあげてくださいねドキドキ』のような事だけを伝えて、そしたら彼女なぜだかびっくりした顔をされていた…


そして帰り道、駅まで送って行く時お話してくれた…

『今年相次いで両親が亡くなったんです…』

驚きました…しょぼん
びっくりしました…しょぼん


そうだったのか…

それであの大きなストレス…

そして神秘十字星だったんだ…

彼女に神秘十字星の話をして、いつも傍で見守っていてくれているね…と話したら泣かせてしまいました…しょぼん

私も泣いてしまいました…

心身ともにお疲れだったT子さんを
身体も心も癒しなさいと、ご両親がここに引き寄せてくれたのかなぁ…

世の中にこういう助けを求めている方はたくさんいるはず…

だからまだまだ私も頑張らなくちゃ(^_-)

ちょっと素敵な出会いの1日でした…