11日は月に1回のビーズの日でした指輪

いつもどうりふーちゃんとすーざんと楽しく作りましたょ!!

今回は
スワロだけのネックレスを作りたくて
2人に色を選んでもらって作ってもらいましたニコニコ


最近は教科書どうりのものを作るより、それぞれの個性を生かして、色や形を考えながら作っていますグッド!


ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
ふーちゃんはインディゴサファイアでキラキラ豪華な一色のネックレスドキドキ



ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
スーザンはブラックダイヤモンドと間にメタルビーズを入れてシックに作りましたグッド!



ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg

2人とも二つつづ指輪も作ったょキラキラ

イミテーションのダイヤにメタルビーズとパールで手をつけて完成です!!

素敵だわぁDASH!

しかし写真がうまくとれなくてダウン

ごめんなさいねショック!


すーざんから聞いたんだけど…
うちでビーズ講習会をはじめて7年くらいたつんだって(・_・|

びっくりしちゃったショック!


次回は今までの作品を持ってきてもらおう!!

うちには一つも残ってないからぁガーン


7年間も毎月毎月来てくれて2人ともありがとうドキドキ


この日は朝から雨で寒かったけど、翌朝の土曜はよいお天気でしたねドキドキ
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg