みやした助産院を終えて、夕方はロミロミでした…


本日のお客様はうちにいらして一年ちょっと…

今日は怒りがたまっていたので、お腹さわってビックリw(°O°)w

でもポーカーフェイスだから身体に出ちゃうのね、きっと!!

怒りは仕事の事でパンチ!

でも怒りをちゃんと押さえて頑張っているDASH!

いろいろストレス発散しているから大丈夫よね!?

ロミもその発散の1つだしニコニコ

そぅそぅ、この方、
最近結婚が決りました長音記号2\(^O^)/

R子ちゃん、
おめでとうございますドキドキ

うちに定期的にいらしている方で結婚が決まった方はこの方合わせて3人ラブラブ!

出産された方も3人ニコニコ


いやぁ、あたしって人に幸せ振りまいてない!?
(冗談冗談にひひ)

冗談はさておき、
皆さんが幸せになるのを見ているのは、
何より嬉しいし、あたしも幸せになるのだラブラブ!


幸せの連鎖っていいね長音記号2ドキドキ