『待ち遠しい紅葉…』ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg

なかなか紅葉しないね…今年の秋は…

ホォックスフェイスを入れて、オレンジのスプレーギクをいれて、ピンクのアルストメリアを使いました…
アクセントに紫のトルコを入れました!!


『あどけない笑顔…見ているだけで癒されていく…』ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg


『背筋を伸ばすと…』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
シャキッとしますね!!


『オータムガーデン…』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
秋のお花畑は不思議と落ち着く…


その他の子達↓↓↓
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg


題名をつけるの忘れちゃったガーン
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg


今日はお昼ご飯たくさん頂いちゃったあせる

美味しかったですラブラブ!

今日もみやした助産院の皆様ありがとうございましたm(__)m