今日は恒例の横須賀美術館めぐり車DASH!

あたしはもちろんドライバー
母と父を乗せていざ横須賀へDASH!



今日は穏やかな天気でドライブには最適キラキラ
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg

横須賀美術館ではトリックアートだったので面白かったょニコニコ


こちらは葉山美術館からの景色
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg


これは鎌倉美術館から見た景色
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg


134号線で江ノ電をパチリカメラ
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg



帰りはスパバに会いに実家に寄った

柿がたわわになってたょ
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg


今日はたまたまいつも一緒に行って人が来れなかったため、
久しぶりの親子水入らずだったガーン

まぁ、たまにはよいかなあせる