『奥深い秋…』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
だんだん秋も深まって来ました…

どこかせつなく、どこか心ときめく…
秋は奥深いです…

深紅のダリアが素敵だったので使いました
深紅のガーベラもグッド!

赤いニューサイランを使い、薄い黄色のスプレー菊やグリーン変わり菊もアクセントに入れましたニコニコ

深紅が余りに素敵だったからチョイスしましたラブラブ!


『何もかも受け止めて…』ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
何もかも受け止める愛…無償の愛です…


『お陽さまにっこり…』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
秋の陽射しは優しくて…にっこり微笑んでいるよぅ…


『外に出て…』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
うちにこもっていたら、何も変わらない…


『不安はあっても迷いはない…Byみやした先生』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
先生がお昼ご飯食べている時におっしゃった言葉…

今の私の胸にずしりと来ました…

先生の言葉は深いなぁ…(*^_^*)

先生ありがとうございましたm(__)m

みやした助産院の方々、いつもお世話になりますm(__)m