この前の台風の時に3時から予約が入っていたFさん…


少し前に旦那さんともめて(ちょっと横暴な旦那さまなので…)
離婚話が出たりして、大変な事になり、
心が折れそうだとおっしゃっていて、

この日のロミを楽しみにして下さっていた…

でも台風直撃でしかも一番ひどい時間だった…

だか、キャンセルにはしたくなかった

この日にキャンセルにしてしまうとまた日にちが先になってしまう…

この日のロミを励みに日々頑張って下さっていたし、
私もFさんの心情、心が心配で…
お顔を早く見たかった…

…ので、意を決して、台風の中お家家まで車でお迎えに行きました…


いやぁ、すごい風で車もふっ飛びそうあせる

でもなんとかお迎えに行き、ロミが出来ました…

Fさんの気持ちを聞き、たくさんお話聞いて、ロミで心も身体もほぐれていく感じがした…

無事に終わり、お顔も晴れやかになり、お家まで送り届けました(暴風の中ガーンあせる

無理して強行しちゃったけど…良かったと思っています…

何より、Fさんの本当の気持ち『離婚は望まない…』
がわかって良かったです…(^^)v


頑張ろうね、Fさんニコニコ