いやいや、今回は余裕と言われながら、またまた5回まで1ー2で負けてました(>_<)

まったくいつもひやひやでやんなっちゃう(-ロ-;)
途中まで寝てるんじゃないかしら得意げ


1点負けていて、うちの攻撃、

ヒットが続き、同点ニコニコ

そしてワンナウト三塁でうちの息子あせる

やりましたラブラブ!逆転タイムリー\(^O^)/

怖くて私は凝視出来なかったですガーン

そこからポンポン点が入り、終わってみたら8ー3ニコニコ

本当はコールドで勝たないといけない試合だったのに…まぁ、勝てたから良かったわあせる


この日の息子さん、
3打数2安打1ファーボール1犠打でしたニコニコ

何よりびっくりしたのがセンター前のヒットで2塁まで進んだ事あせる

相手のもたつきを見逃さなかったよぅグー

そのあとのホームインも滑り込んで左でホームをタッチパー
ニヤリと笑っていたそうですガーン

ちゃんとやるべき仕事をしましたグッド!


これから4回戦ドキドキ
頑張りますキラキラ