『気持ちは涼しく…』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg

節電の中なので、お花達には厳しい夏です…

ミスティブルーと紫のトルコそして白の透かしユリを入れて涼しげに…
淡いピンクを入れると上品な感じになります…

紫はみやした助産院の生け込みにはあまり使わないが、この作品はなんとなく品があり、好きですニコニコ


『夢色未来』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg

将来は夢で満ちあふれている…幸せな事ですね…


『会えるかな?きっとあえるよね…』
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg

七夕の前の日に生けたので織姫様の気持ちになり、生けました…

七夕も晴れ晴れだったから2人は一年ぶりに会えたよね長音記号2(*^_^*)


駆け足で2回分更新してしまったあせる

慌ただしくてごめんなさいニコニコ