1日の金曜日、ふーちゃん&スーザンとやる恒例のビーズの日グッド!

今回は夏らしくハワイアンっぽいのを作りましたドキドキ

こちらはスーザンの作品キラキラ
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image002.jpg


お花がかわいいでしょう!?

赤の花と緑の花がマッチしていて素敵ラブラブ

色んな色で花を作ると楽しいかも桜

こちらはふーちゃんの作品
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-CA3G0261.jpg


赤だけもかわいいわグッド!

あたしも早速作りましたDASH!

あたしも赤&緑にしてみました
スーザンの色と上下逆ですにひひ
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg

私のオリジナル作品だからどこにもない、世界で1つのストラップですグッド!