30日、
とても久々にみやした助産院の日\(^O^)/

めっちゃ張り切って生けました桜



ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
『梅雨のいたずら…』

例年よりかなり早い梅雨入り…
梅雨がいたずらしているとしか思えん得意げです


アカドラ使ってグリーンのシンピジュームを入れてさわやかに!!
ジメジメ梅雨をふっ飛ばすように生けましたガーン



ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
『真っ白な願い…』

子供達の純粋な願い、なんとか叶えてあげたいものです…(^^)


ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
『憧れ…』

みやした先生が表彰されていましたひらめき電球
素晴らしいですキラキラ

先生は皆さんの憧れですねドキドキ
私も先生みたいになりたいですニコニコ


ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
『この時を忘れない
おめでとうございます』

この日、お産が助産院の中でありましたキラキラ
長くみやした助産院に来ていますが、
お花を生けている時にお産があったのは初めてですガーン
彼女のお部屋にこの花を飾りましたニコニコ


私が三階で生けていたらみやした先生が汗だくで上がっていらっしゃって
『今お産があってね!!』とおっしゃったからビックリ目
助産院だから当たり前なんですが、そもそもみやした助産院は自宅出産が主なので、助産院ではあまりお産は行われないのですが…

急いで着替えて来られた先生が
私の生けたお花を見て
『癒されるわねぇ』と言って下さり、私もその言葉に癒されましたニコニコ


ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
『私の気持ち…』
私の想いとてなんだろか…じっと手をおき考えてみる


この日は
生命の瞬間にご一緒出来て感激でしたニコニコ


助産院の皆様、お疲れ様でしたドキドキ


☆おまけ
あまりもので生けましたグッド!

ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg