今日は
暁先生宅でロミの出張(o^o^o)

先生とおばあちゃまとご主人様をロミロミ\(^O^)/

おばあちゃま、今回でロミは三回目グッド!

はじめ、足は撫でるだけでも痛がっていたのに、今回は少し圧をいれても大丈夫でしたキラキラ

すごいなぁ、日に日に良くなっています!!

だいぶ歩けるようになったのよ長音記号2と嬉しいそうに話して下さいましたドキドキ

ご主人様も一回目は痛かったと言ってましたが、

今回はあまり痛くなかったとの事ひらめき電球

リンパのつまりが解消すると痛みがなくなっていくのですグッド!

胃腸は丈夫なようでしたが、50肩になって腕があがりにくいとおっしゃったが、終わったらすんなり腕が上がりビックリされてましたニコニコ


その後、3時においとまして、家に帰り、夜はここまむさんちに出張なので、

しばし瞑想ニコニコ(またの名を昼寝とも言う…ガーン

あたしはどこでも短時間でも瞑想は出来るのだべーっだ!


瞑想という名の昼寝も終わりにひひ
夜ご飯作って、ここまむさんちに出張DASH!

ここまむさんの旦那さま、ちょっとお疲れとの事でしたが、足裏もあまり痛くなかったというので良かったですグッド!

見えないとこで自分も気付かずに怒りがちょっと溜まっていたよう
呼吸も少し浅かった

ご本人曰く、疲れてくると前かがみになるから呼吸がしにくくなるとの事

前かがみになるから、たしかに肩胛骨がかたく詰まっていたひらめき電球

姿勢も大事なのですキラキラ
たかが姿勢なんですが、されど次第で、姿勢が悪いと
変なストレスが溜まったりするのですショック!


胸を張って深呼吸を大きくして下さいねニコニコ


出張は楽しいな!!

これからも出張を増やして行きたいですニコニコ


暁先生、ここまむさん、お世話になりましたm(__)m