23日はビーズの日でした指輪

今日はなんとなくストーンのブレスレットをやりたくなったひらめき電球


いつもはあたしの好みを押しつけてしまうのでDASH!、この日は2人に石もデザインもそれぞれ考えてもらったチョキ

自分だけの、文字どおり
世界で1つだけのブレスレットキラキラ



こちらはふーちゃんの作品ニコニコ
『ピンクを主張したい』とのことでローズクォーツを中心にその回りにロンデルを入れてローズクォーツを強調した音符

この日のお洋服もピンクで、ぴったりでしたグッド!
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-110524_0746~01.jpg

黄色のルチルも入れて、上品な感じに仕上がりましたニコニコ

ふーちゃんにピッタリよ!!

あと、黒のお花のネックレスですドキドキ
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-110524_0748~02.jpg



同じお花の指輪
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-110524_0748~01.jpg



こちらはスーザンのキラキラ
ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-110524_0802~01.jpg

スーザンはレッドメノウを入れたいとの事音符

試行錯誤で何回もやり直しにひひ
とてもお気に入りのブレスレットが出来たとの事ラブラブ!


こちらも、レッドメノウが品よくまとまりましたニコニコ

レッドメノウがパァッと引き立って素敵ねキラキラ

シルバーロンデルもちょうど良い感じですニコニコ


指輪もさわやかなブルーでこれから夏に向けてよいわグッド!




また来月頑張ろうニコニコ

ふーちゃん、スーザン、ありがとうドキドキ