今日は朝5時に起きて莉を送り出し、
菜も送り出し、

その後、息子の練習試合で柏市へ行った(^^)


柏市も千葉県だからたいして遠くてないかと思ったら
もぅ、それはそれは遠かった(>_<)

途中迷い得意げ
ありえない道を使って行ったがあせる、なんとかたどり着いたグッド!

そして1時にグランド後にして横浜のミクセリアのイベントに参加あせる


ヘッドマッサージを担当しましたニコニコ

皆さん頭も肩もガチガチでしたショック!


なんでその小さい体から力が出るのですか!?と良く聞かれますが…

ロミは特に力任せにやってるわけではないですからねグッド!

体重移行とか色々あるんですよぅニコニコ


ミクセリアには今日ギリギリで入りしましたショック!
危なかったガーン

次回からはこんなスケジュールはやめよぅひらめき電球


明日はうちの学校のグランドで練習試合ですドキドキ

明日は慌てずゆっくり過ごしたいですニコニコ

雨だけが心配ですが…(o^o^o)