10日の火曜日に天王町まで出張してきましたグッド!


83歳と76歳のおばあさまのロミをしてきました(^^)v

83歳のおばあさま、
お肌がきれいで背が高くて、
さしずめ若かりし頃は美人でモデルさんみたいだったに違いないという感じのおばあさまニコニコ

そのおばあさま、ロミやる時にテレビをパチリひらめき電球

私(・・?)でしたが、
おばあさま、
『あたし暴れん坊将軍が大好きなのよ音符

テレビをつけたガーン

いつもハワイアンをかけながらロミをしていた私でしたが(この日ももちろん用意をしていましたが)

よもや暴れん坊将軍つけながらのロミになるとはガーン
初めてですが
これが中々よぃのですにひひ

中々おつな感じでしたチョキ

おばあさまお世話になりましたm(__)m

また26日に伺いますのでドキドキ
よろしくお願いしますキラキラ