今湘南新宿ラインで帰り道電車

妊婦さんに席を譲ったので立ちっぱなしあせる
なかなか辛いわぁあせる

しかし、通勤と言うのはこういうもの得意げ

世の中の働く人は皆こうして頑張っているんだもんねガーン

あたしなんて月に2回だあせる
泣き言言ってはいられないあせる
昨日カレー作っておいてよかったわショック!



今日はフジカ先生いらっしゃらなくて寂しかったょしょぼん

しかも今日はお客様が一人も来なかったショック!
なのでオーナーさんの足をマッサージしましたあせる

次回は25日の水曜ですニコニコ

この日は予約が一人入っていましたグッド!


なんでもコツコツだわキラキラ



ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg

こんなところでやってますチョキ

戸塚に着いた音符

莉もちょうど帰り道だというから待っていよぅグッド!

スタバで休憩キスマーク

これから莉と電車で帰ります長音記号2ラブラブ!