9日はみやした助産院の日でしたニコニコ

二週間、間が空いたので、お花が全部ダメになっていましたショック!

暖かくなって来たので、お花が早くダメになってきそうです…


ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
『羽ばたく鳥のように…』
3階から空を見ていたら
大空に羽ばたく鳥がいました…
羨ましぃわぁキラキラ

あんな風に思い切り飛べたらいいなぁと願いを込めて生けましたニコニコ

梅花ウツギを真にしてあとはお花をちりばめましたキラキラ


ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
『少し遅れて…ありがとう』

母の日は過ぎてしまったけれど、お母さんへの感謝の気持ちは変わりませんニコニコ



ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
『素直になって…』

素直になると見えて来るものがあります…


この日は3作品しか写真を取るのを忘れてしまいました…ショック!


だいぶお花が早くにダメになるので心配ですが…

皆様、どうかお水をよろしくお願いしますm(__)m


いつもありがとうございますドキドキ