かなりさかのぼりまして、
先日、莉の学校の面談があった

しかも三者面談(≧▼≦)

先生の前にわたしが座り、さぁて先生とお話だと思ったら、先生は莉にばかり話し掛けている…

ずっと10分しゃべり続け、結局あたしに話しかけたのは

『家ではどうですか?』だけガーン

三者面談でなくてよくねぇ!?
と私は密かに思ったあせる

その後、莉と2人で青山劇場にアニーを見に行ったグッド!

莉はアニーが大好き

菜はそれほど興味はないみたいだし、部活もこの日はあったので連れて行かなかったニコニコ


莉はアニーを見に来て八年目ですガーン


本当によく飽きないわあせる

出演者の評価まで出来、本当にアニー博士である得意げ


ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-201104251604000.jpg



いやはやお疲れ様でした!!