やっと更新出来ますあせる
かなりさかのぼりましてあせる25日月曜

みやした助産院の日ですドキドキ


ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
『春風の向こうには…』

何が見えるかな!?
鮮やかな新緑と温かな笑顔が見えますキラキラ

カラーを使い、さわやかな雰囲気にしましたニコニコ



ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
『紲』

離れていてもきずなは強いよひらめき電球


ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
『通り雨さん、こんにちは』

急に雲が出てきて、
ザーッと降って、
パッと明るくなって、
日が射したキラキラ

通り雨さんは移り気だねにひひ


ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
『試練を乗り越えて…』

今が1番つらくて大変な時
1番最悪な時だと思えば後は上がっていく一方だニコニコ


ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
『心をこめて…』

なんでも心を込めたら必ず相手に伝わりますドキドキ
ハートトゥハートですね!!


ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg




ハッピーロミの『puanalu』さんのブログ-image.jpg
↑↑↑
こちらはいつもブログに載せない子達!!

トイレや受け付けに控えめにおいています長音記号2ニコニコ





この日も1日ありがとうございました音符