24日の日曜日
菜の学校が
莉の学校へ練習試合に行く事になったひらめき電球

まさかのあせる
そして、いきなりの対戦でびっくり目

実は莉の監督さんと菜のコーチは師弟関係にあるらしいひらめき電球
これも縁よねぇあせる


まぁ、まだ一年生だから
出ないだろうあせるとか言いながらも、
パパと映画カメラ持って張り切って行って来たガーン

ちなみに莉の学校は秋の大会でベスト4になったほどの強豪高にひひ

菜の学校は県大会にやっとこ出れるレベルであるガーン


力の差があるのによく練習試合なんて出来るわねぇと思ったら
なんと莉の学校はB班の子供だった得意げ

つまり、莉の学校の二軍三軍対菜の学校の一軍の練習試合だったのだショック!

なるほどねひらめき電球


菜は一軍の先輩に混じりながらちょくちょく出ていたが、
莉はなかなか出れないガーン

そりゃそうだわあせる人数も多いから一年生も代わる代わるだしねDASH!

莉がやっと出てきたと思ったら、菜が引っ込みショック!

菜がコート入ると莉が出る…という感じで試合が進んでいたが…、

やってきましたよあせるついに兄弟対決がDASH!

あたしはもぅ嬉しくて嬉しくてラブラブ!
興奮しながらカメラでパチパチあせる

しかもディフェンスにお互いが付いているひらめき電球

お互いのチームメイト達がザワザワジロジロクスクスべーっだ!

面白いねぇ、双子が対戦するのはあせる

ほんの10分位の出来事だが、つかの間楽しませてもらったわニコニコ

ちなみに菜は、
『いつもやってるから莉のくせは知ってるにひひ』とか言って何回か莉からボールをカットしてた得意げ

おぃおぃ菜ちゃん、やめておくれ…と複雑あせる


菜の学校は弱いから一年生の菜でも使ってくれるため、菜はのびのびと自分の力を出し、シュートを結構決めていた…

がしかし、莉は周りがわりと有名な子ばかりだから、どこか控えめで大人しい…(;^_^A


何回かシュートを外したりしていてアピールが中々出来ないあせる


そしてやっとシュートが入り、

やった!!と私はガッツポーズニコニコ

後で菜に聞いたら、
『莉が決めた時、思わず手が出そうになっちゃったあせる相手のチームなのにやばかったあせる
だってあせる

多分、菜も、莉が遠慮がちで自信なさげでやっているのがわかったのかなあせる
そんな中でのシュートだったから
菜も嬉しかったのでしょうニコニコ

やっぱり家族なんだねぇ、チームよりも兄弟なんだねぇにひひ

当の本人の莉さんは、菜が学校に来たために、皆にいじられ、気を使いまくり、ヘトヘトになって帰って来て、早々に寝てしまったガーン

うふふ
私にとっては特別な楽しい1日でしたわぁラブラブ!


菜の課題は…
ポイントガードとして、皆を引っ張っていけるようにリーダーシップをとれる選手になって欲しいです

菜は中学の時からこれが課題で得意げ中学時代は達成出来なかったからシラー


莉はもっと自分に自信を持って
アピール出来る性格になって欲しいです

そして、シュートは正確にね!!
練習あるのみだ!!


2人ともまだまだ始まったばかりキラキラ

頑張れグー!!