今日はいつもお世話になっています、
占星術の暁先生のご自宅に出張して来ました(^^)v


先生は旦那様と息子さんとお姑さんと暮らしていらっしゃいますひらめき電球

この日は最初におばあさまの足からやりましたDASH!

初めは座って頂いて
足と腕を揉んだのですが、足は特にパンパンで可愛そうなくらいでした…ショック!
この時はたくさんお話をしながらでとても楽しかったですキラキラ


次は肩と背中を揉んだのですが、
鉄板みたいに堅くて、本当にかわいそうでした…

やっぱり背中はロミロミでしょうと思いひらめき電球
横になって頂きました(^^)v


まったりゆったりとされて、うとうとされていましたニコニコ

気持ちが良かったとおばあさま喜んでくれました!!


そのあと、近所のおばさん、暁先生、旦那様のお姉さま、旦那様…と立て続けに5人を施術しました!!

ちょっと大変でしたが、皆様喜んで下さったから良かったですニコニコ


お昼までご馳走になってしまい、申し訳なかったですあせる

先生、皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

また来月の10日に伺いますので、よろしくお願いしますm(__)m