今日ロミロミのお客様のH様に
フランス料理のお店に連れて行って頂きました…(*^_^*)


横浜のワールドポーターズの中にあります
『シャトール.パン』というお店です

五階なので眺めもよく、本当に素敵なお店でしたし、何よりとても美味しかったですドキドキ

そしてフランス製のワインもとても美味しくてあせる
感激ですニコニコ


しかも、ほとんどをHさんにご馳走になってしまいましたショック!


申し訳ないです…

ありがとうございます…m(__)m


シャトール.パンの方もたくさんサービスして下さり、ありがとうございました(^O^)


そのあとホテルの見晴らしのいいラウンジに連れて行って頂きまして
またまたご馳走になってしまいました…

本当に申し訳ないです…

ありがとうございます…

あぁフランス料理やデザートを写メとっておけばよかったです…あせる

綺麗でしたし、ブログに載せたかったわぁあせる



横浜でこんなに贅沢なランチをしたのは久しぶりでしたキラキラ

楽しかったですぅ長音記号1音符


Hさん、本当に本当にご馳走様でしたm(__)mドキドキ