今日は原宿にある『月の館』という占いのお店に行って来ました(^O^)

今日はまだ打ち合わせだから、
看板用の写真を撮ってもらったりあせる(ライトつけて本格的でビックリでしたアップ
メニュー考えたりあせる

準備をしてきましたニコニコ

そのあと三村社長さんにロミを少しだけデモストレーションして、
フジカ先生にハンドマッサージして
佐藤先生にヘッドマッサージして来ましたアップ

とりあえず体験して頂く事が大事ですものねニコニコ


それにしてもあたしって本当に田舎者得意げ

原宿の駅の改札が一つでないと言う事を知らなかったショック!

出口で思わず
『竹下通りはどこですか!?
と聞いてしまいましたショック!

はずかしぃわぁガーン

原宿遠おいいねぇにひひ
通勤が辛いけど…ひらめき電球

でも月に三回くらいだからガーン

頑張りますグー


社長さん、佐藤先生、フジカ先生、今日はありがとうございましたm(__)m