木曜から息子帰省で、日曜日の夜、体調が悪そうでめずらしく月曜に学校休みたいと言う…
熱もないのに元気がなく…
私がそばにくっついても嫌がらずあせる(いつもなら嫌そうに離れるからガーン
鼻かぜかしらショック!と言う感じで、しかたなく病院に行った得意げ

そしたら、な、なんと
インフルエンザB型だったひらめき電球

横浜は流行ってないが、実は千葉の息子の学校では流行っていたらしく、野球部からも何人か出ていて、木曜から寮も閉鎖になったため帰って来ていたのだあせる

秋に予防接種していたから熱もなくめっちゃ軽いが、それにしてもインフルエンザとは…

やんなるわぁ…

娘達と私も注射しているけど、かからないとはいえないからね…

で、そんなかんなでバタバタで、
莉花は
毎日朝練がありしょぼん朝早く出ていくから、私は毎日朝早くからお弁当を作らないといけない…

今朝は朝ご飯からお弁当から
そして
今日はビーズのふーちゃん&スーザンと高校お祝いランチなので、お昼いないから、
息子の昼ご飯と、
あと夜にロミの出張があるから夜ご飯の用意と

すべてやってきたぁ(^^)vやれば出来るのねニコニコ

昨日の夜から下準備してたから朝楽だったわニコニコ


料理が苦手だからガーン大変なんだけど…頑張ったぜニコニコ


息子には悪いが、これからランチ楽しんできまぁすにひひ

息子さん、寝てまぁすべーっだ!