4日の月曜日p(^^)qはみやした助産院でした


『桜咲いたら1年生…』
puanaluさんのブログ-image.jpg
シルバーっぽいユーカリを主にして、大きなピンクのユリを入れて見ました(*^_^*)
入学おめでとうの気持ちを込めて作りました\(^O^)/


『笑顔を見せて…』
puanaluさんのブログ-image.jpg

笑顔を見るととてもうれしくなり、幸せな気持ちになります…


『勇気をもらって…』
puanaluさんのブログ-image.jpg

勇気を出すのは大変な事…、でも勇気をもらえたらまた頑張れる…


『新たな気持ちで…』
puanaluさんのブログ-image.jpg

再出発です!!
被災地も少しづつ再生しています…


『大きく深呼吸…』
puanaluさんのブログ-image.jpg

家にも息吹きがある…
このみやした助産院の家には呼吸が聞こえてくる…

ここにいると落ち着くのですニコニコ


『風もなくおだやかな1日…』
puanaluさんのブログ-image.jpg



puanaluさんのブログ-image.jpg



みやした助産院から頂いていますお金から花代と交通費を抜いたお金の半分を義援金として日本赤十字に寄付しようと思ってます(*^_^*)