東海大相模が勝っているニコニコ嬉しいわアップ

1番ライト背番号9は息子のシニア時代の友達ドキドキ

応援してるよ長音記号2野球

うちが負けたU学院も早々負けちゃったなぁ…(T_T)
うちはボロ負けだったから強かったのだが、上には上がいるんだねガーン



さてさて、今回の甲子園
いつもとちょっと違う野球
何が違う!?

そぅ、ブラバン&チアガールがいないしょぼん

もちろん震災への配慮である…


『ブラバン等がないから寂しいわねぇ…』と多くの人は言うが、
私はこういう甲子園もたまにはよいかなと思ったニコニコ

なぜならいつもより声援、歓声が大きく聞こえる!!

いつもより応援が多いのかと思ったほど大きく聞こえる!!
ブラバンの音がないからよりいっそう大きく聞こえるのだねひらめき電球

華やかさはないが、シンプルで、何より応援してくれている方々の声が肌で感じられ、
こういう甲子園もなかなかよいかと思いながら、
出たかったなぁと痛感ししょぼん
夏また頑張ろうと思いましたガーン


夏は派手なブラバンにかわいいチアさんの応援が思い切りできるような世の中になっていますように…と願いながら、明日は準決勝だぁニコニコ

頑張れ!!東海大相模!!