今日のお客様に『ひまわりさんは落ち込んだりネガティブになることはなぃですか!?まそういう時はどうするのですか!?』と聞かれましたガーン

しばし考えて…そういえば最近ネガティブにならなぃなぁと…なぜかなぁ(^_^;)私は基本的に切り替えが早いのだろぅな…あせる

そりゃ落ち込んだりすることもあるにはある…でもそういう時はたわいのない人の話でもかなり元気をもらうことも出来るし、一人の時間で気分を変える事も出来るキラキラ

今日のお客様にも話したのですが、私は人の旅行話等で一緒に楽しい旅行気分を味わえる事が出来る特技があるガーン
ようするになんでも楽しく出来る特技があるのだニコニコ

まぁようするに気持ちの持ちよぅではあるのよねあせる

でも世の中には気持ち次第だけではどうにもならない病気もある…
うつ等で悩んでいる人はたくさんいるよね。

そういう方には特に、頑張って、という言葉でなく、ロミロミで無言でも癒してあげたぃとすごく思います。

最近うつで入院していた友達が退院したの。

さっそく、ロミロミだぁと思いやりました(^O^)
久しぶりのロミロミだったのだけど、心の緊張は入院前よりなくなっていたので、リラックス出来ていると安心しました。
よかった長音記号1