癒しと浄化の時間 | プリザーブドフラワーで私のお花時間

プリザーブドフラワーで私のお花時間

日常の忙しさからちょっとはなれて、お花を作っている時間は
私の大切な癒し時間

プリザーブドフラワーで作る。贈る。喜びのお花時間を伝えます

今日は雨の一日☔

雨の周波数は528㎐で癒しの周波数と知ってから

浄化の雨が好きになりました。

 

そんな雨の休日は、ヨガに行ってきました。

 

私は、ひじょーに体が硬く、ぎこちないポーズをしている私に先生が、

『ムリしないで~』

と言ってくれるので、安心してレッスンに通えています。

 

レッスンの後は、私の好きな癒し時間があります。

 

image

 

シンギングボウルの音の波動を感じます。

 

 

image

 

シンギングボウルとは、スティックを用いて音を出す金属製の器です。

奏でることで出る深く広い倍音が、心地よく、ヒーリング効果があって

私の心の癒しのひとつです。

 

image

 

今日は少人数レッスンだったので、先生が特別に頭にかぶって

倍音を響かせていただきました。

 

 

頭に直接伝わる振動がとても心地よく、疲れた頭を癒してくれて

身も心もスッキリしました。

 

 

今夜は、快眠できそうです照れ