今日のありがとう | プリザーブドフラワーで私のお花時間

プリザーブドフラワーで私のお花時間

日常の忙しさからちょっとはなれて、お花を作っている時間は
私の大切な癒し時間

プリザーブドフラワーで作る。贈る。喜びのお花時間を伝えます

 

毎日の日課やルーティン、人それぞれありますよね。

 

私のルーティンは、朝に集中しています。

 

6時起床→朝ヨガ→玄関たたき掃除→今日の開運ポイントを聞く→ブログを見る→

床、トイレ掃除→洗濯と出勤前に盛りだくさんチーン 

順番は日によってかわりますが、時間に追われて、時には出勤ギリギリになることもあります。

 

気持ちの余裕を持つために、もう少し、朝時間の使い方を考え直ししたいと思っています。

 

あと、読書時間もいれたい!見直し必要です。

 

ここ数日、夜の日課にしようと思ったことがあります。

 

毎日、就寝前までに手帳に(ワタナベ薫さんの未来手帳を使っています)

今日のありがとうを書くところがあって、そこに記入をしていますが、

あらたにインスタのストーリーにも書くことにしました。

伝えれば伝えるだけ、感謝は巡ってきます。

 

今日一日の感謝=ありがとうを見つけるって素敵なこと。

 

 

ありがとうに大きい、小さいはありません。どんなことでも

たくさん見つけていきたいと思います♡

 

 

今日のありがとう

 

image

 

うちの猫のレンガ

一日の疲れを可愛さで癒してくれてありがとうラブラブ

明日も頑張ろう


image