出産お祝いのプレゼント | プリザーブドフラワーで私のお花時間

プリザーブドフラワーで私のお花時間

日常の忙しさからちょっとはなれて、お花を作っている時間は
私の大切な癒し時間

プリザーブドフラワーで作る。贈る。喜びのお花時間を伝えます

 

出産祝いのプレゼントにっこり

 

赤ちゃんの誕生を喜び

健やかな成長を願う

贈る人のあたたかな想いが伝わるギフト

 

 

 

 

 

プレゼントも何を贈るか迷いますよね。

 

出産祝いのプレゼントでもらって嬉しいランキングを参考にしたり

男女問わず喜ばれるものがいいですね。

 

 

品物もいいですが、お祝い金を贈る場合もあります。

 

その時に、お祝い金だけでは・・・というときに

おすすめのお花のプレゼントを紹介します。

 

 

 

ベビーシューズアレンジメント

 

 

 

ミニバラとアジサイの小さなアレンジ

お花の色はかえられます

 

 

こちらは人気のアレンジで、以前にレッスンに来て下さった方も

います。

プレゼントをしてとても喜ばれたそうです爆  笑

 

 

お花のプレゼントを検討されている方におすすめのアレンジですドキドキ