土曜日、フラのレッスンはなかったので、いつものお友達ご夫婦などで、集まって人生ゲーム大会をうちでやることになりました。


まずは、ランチを食べるのも目的の一つだと思うので、頑張りました。


今回は、和食にしました。

お稲荷さんと、細巻き、手毬寿司を作りました。






冷たい茶碗蒸しは、コーヒーカップに前日から作り冷やしておきました。



あとは、いつもの低温調理で作った、ローストビーフです。

ソースを手作りしますが、自画自賛ですが、これが美味しいの。


あとは、揚げ物の定番ですが、春巻き、エビ春巻き作りました。




人生ゲームは、盛り上がりました。



楽しい1日でした。