大学時代の友達が遊びに来てくれました。

なんでも、本音で話せる親友です。

だから、何度か本気でぶつかって、ケンカ的なこともあったけど。。。今は、大切な親友です。


彼女のリクエストでハワイアン🌺パーティにしました。


ウェルカムドリンクは、プランテーションアイスティ




オードブルは、マグロのポキ




メインは、ロコモコです。




あとは、ガーリックシュリンプ




低温調理で柔らかく作ったローストビーフ






デザートは、クリームブリュレ、ダンナ様がバーナーで表面を焼いてくれました。




友達も喜んでくれました。


私が再婚することに当時は、反対してたけど、

今の幸せな姿を見て、再婚してよかったねと、言ってくれました。反対していたことを謝ってくれたけど、私は、当時、反対してくれた人は、本当に私のことを心配してくれてた人だと思っているので

感謝してるって思ってることを伝えました。


楽しい1日でした。