☆ハワイアン・サマーフェスタ in 丸栄☆ いよいよ本日が最終日です!!! | ☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

名古屋在住クレイパティシエールyukaのブログです。
フェイクスイーツ講師&ハワイアンフェイクスイーツ作家、
Pretty Things-Fake Sweets Shop & School代表として活動中♪
企業様からの出展(フェイクスイーツ・スイーツデコ)のご依頼を承っております。

Aloha シャカ


名古屋のクレイパティシエール yuka ですプルメリア


名古屋でフェイクスイーツ、クレイフラワー、フェイクブレッドを作っています^^


ハワイアンな作品づくりを楽しんでいます♪


honu゚・*:.。シェイブアイス゚・*:.。ホノルルクッキーカンパニー゚・*:.。ウクレレ゚・*:.。モンステラ゚・*:.。アンセリウム゚・*:.。フラ゚・*:.。DUKEさま゚・*:.。 ハワイアンキルト5




ハワイアン・サマーフェスタ 2012 in 丸栄



5日目も無事に終了いたしましたビックリマーク



昨日は別のお仕事が入ってしまい、残念ながら会場へ行く時間が


取れなくなってしまったのですが、たくさんの方にお越しいただけたという


報告をいただきましたニコニコ

商品をご購入くださいました皆さま、ワークショップにご参加くださいました皆さま、


直接お礼を申し上げられませんでしたが、本当にありがとうございましたshokopon




そして・・・26日(木)から始まった、このイベントもいよいよ本日が最終日となります!!



振り返ると、あっという間に感じます。


そしてもう今日で終わりだと思うと、とっても寂しい気持ちにもなりますしょぼん


色々な思いの詰まったハワイアン・イベント・デビューだったので、


今日は、いつも以上のテンションアップで最後を素敵に迎えたいと思っていますドキドキ




最終日ということもあり、今日も素敵なショーがご覧いただけますよ~キラキラ*



中部地区で大人気のHawaiian radio番組、Hawaiian 8 cafe から誕生したデュオ


RIO & ジューク さんのギターとウクレレ、そして歌声が生で聴くことができます音譜


午前11時~ の1ステージのみです^^




そして、ウクレレアーティストである レイ・小原さんと


ロックヴォーカルのケイコさんの誰も見たことのない夢のステージがありますビックリマーク


こちらのショーは、午後2時~ と 午後4時~ の2ステージとなりますニコニコ



その他にもフラショーやタヒチアンショーなど、最終日も変わらず、空き時間なく


ずっとハワイアンなショーをご堪能いただけますので、まだの方も、リピーターの方も


是非にお立ち寄りくださいねウインク




そして最終日の営業時間にはお気をつけくださいませお願いクマ



本日(最終日)は、午前10時 ~ 午後5時半まで となります。


デコクレイのワークショップ(体験)は、午後4時まで となります。



お間違いのないよう、お越しくださいませshokopon




それでは!本日もアロハ・スピリットを忘れずに~!


1日を楽しく過ごして来ま~す音譜





ハワイアン・サマーフェスタ2012 in 丸栄




本日(31日)まで開催です!!




場所 : 名古屋 栄 丸栄  8F大催事場


時間 : 午前10時 ~ 午後5時30分


ワークショップ : 午前10時 ~ 午後4時 



皆さまのお越しをお待ちしておりますドキドキ




Mahalo マハロ






フェイクスイーツ・ランキングに参加しています。


「読んだよ~^^」のクリックを宜しくお願いしますshokopon

コチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  seiっとお願いしますshokopon
にほんブログ村



クリックしてくださった皆さま、いつも応援をありがとうございますキスマーク



Mahalo nui loa マハロ