☆ハワイアン・フェイクスイーツ☆ 追加納品いたしました♪ (丸栄イベント・レポ 3日目終了) | ☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

名古屋在住クレイパティシエールyukaのブログです。
フェイクスイーツ講師&ハワイアンフェイクスイーツ作家、
Pretty Things-Fake Sweets Shop & School代表として活動中♪
企業様からの出展(フェイクスイーツ・スイーツデコ)のご依頼を承っております。

Aloha シャカ


名古屋のクレイパティシエール yuka ですプルメリア


名古屋でフェイクスイーツ、クレイフラワー、フェイクブレッドを作っています^^


ハワイアンな作品づくりを楽しんでいます♪


honu゚・*:.。シェイブアイス゚・*:.。ホノルルクッキーカンパニー゚・*:.。ウクレレ゚・*:.。モンステラ゚・*:.。アンセリウム゚・*:.。フラ゚・*:.。DUKEさま゚・*:.。 ハワイアンキルト5




はじめに・・・


ブログをお読みくださっているたくさんの方から、コメントやメッセージ、メールなど


をいただいております。


どのメッセージも大変ありがたい内容で、かつ応援や労いのお言葉など、


大変嬉しく、励みになっております!


この場をお借りしまして、皆さまへお礼を申し上げますshokopon


皆さまのエールを胸に頑張りますので、これからも見守ってくださいニコニコ


本当にありがとうございますドキドキ


Mahalo マハロ



honu゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ パイナップル゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ukulele2☆☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ フラダンス





ハワイアン・サマーフェスタ2012 in 丸栄



3日目も無事に終了いたしましたニコニコ




週末の土曜日ということや、名古屋で唯一、Hawaiian Radioとして放送されている


Hawaiian 8 cafe の公開生放送もあり、地元で人気のタヒチアン・ダンスショー


行なわれるということもあって、朝からたくさんのお客さまで賑わっておりました音譜



毎日感じること・・・会場内は熱気ムンムンで、暑いと感じるくらいなんですよあせる


それだけお客さまやフラガールの皆さんのハワイに対する想いが強いということ


なのでしょうね~ドキドキ


そんな空間の中、楽しくお仕事ができることは、本当に幸せですラブラブ



3日目も色々なことがありました^^


何からご報告して良いやら・・・



まずはデコクレイのワークショップ(体験)の様子からレポしますニコニコ



今回のワークショップでは、プルメリアをデコクレイでお作りいただき、


4種類の小物の中から、お好きなものを選んでアレンジまでをしていただけます音譜



朝一番に体験をしてくださった、ご家族の様子です^^

コチラ


☆ Puamelia ☆-デコクレイWS



皆さん、とっても熱心にY先生のお話を聞きながら、楽しく制作していらっしゃいましたよニコニコ



☆ Puamelia ☆-デコクレイWS



プルメリアの花びらは、こんな感じで作っていきます^^



☆ Puamelia ☆-デコクレイWS



小学2年生のお子さまも体験中!とっても上手で、みんなで大興奮でした!



そして、完成・・・お写真を撮れませんでした~嫌


ということで?(どういうこと?)


私が時間の合間に制作をしました、完成品でご勘弁くださいませ苦笑

コチラ


☆ Puamelia ☆-デコクレイWS


如何ですかはてなマーク 


とってもハワイアンなフォトフレームにもなる、壁掛けの完成です音譜



この他にもボックスアレンジなど色々ございますので、この機会に是非!


デコクレイの世界をご堪能いただきたいと思いますニコニコ





そして冒頭にも書きました、Hawaiian 8 cafe の公開生放送!


丁度、休憩時間でしたのでお客さまに混じって楽しませていただきました音譜

コチラ


☆ Puamelia ☆-フラショー



ハワイ出身のエンターティナー Ian Shiromaさんのボーカルとフラソングで


フラショーが始まりました^^


やっぱり生ライブが一番ですね~ニコニコ




そして東海地区で大変有名な Te Marama TAHITI のタヒチアン・ダンスショー

コチラ


☆ Puamelia ☆-タヒチアンショー



フラのようなゆっくりとした流れるようなダンスではなく、腰フリフリの激しい


タヒチアン・ダンスに釘付けでした目


カッコイイ!美しい~キラキラ


この日、一番の盛り上がりだったと思いますグッド!




このような感じで、イベント会場では合間なく、フラショーなどが行なわれていて、


またハワイアン・フード(マラサダやスパムなど)を食べながら、ショーを


楽しむことができますニコニコ


マラサダもスパムも美味しかった~~~ドキドキ




そして!!! お待たせの~!!!


追加いたしました商品のご紹介です音譜




★ウクレレクッキーのネックレス★


☆ Puamelia ☆-ウクレレクッキーのネックレス


初日に完売をしました、ウクレレクッキーのネックレスを追加納品いたしましたニコニコ


少しだけアレンジを変えています音譜




★南国フルーツのバッグチャーム(大)★


☆ Puamelia ☆-ハワイアンフルーツのバッグチャーム


こちらと同じバージョンのミニミニサイズの南国フルーツのイヤフォンジャック


初日で完売となりましたのでshokopon、大きなサイズをバッグチャームにして販売します。



画像がちょっと暗いですが、透明感は結構ありますよグッド!




★アロハTシャツのアイシングクッキー・バッグチャーム★


☆ Puamelia ☆-アロハTシャツのバッグチャーム


アイシング・アロハTシャツに、ひと口サイズのハイビスカスチョコと


パームツリーキャンディーがセットになったバッグチャームです。




★マラサダとプルメリア・アイシングクッキーのバッグチャーム★


☆ Puamelia ☆-マラサダとプルメリアクッキーのバッグチャーム


ミニ・マラサダをバッグチャームで追加しました^^




以上、ご紹介しました商品を含め、計11点を追加納品しております。


是非に、お手にとってご覧になってくださいませshokopon




またご好評をいただいておりました、ホヌチョコクッキーのネックレス


全て完売いたしましたばんざい


これまでに、ご購入くださいました皆さま、本当にありがとうございましたshokopon




そして今日は、友人が来店してくれました~ラブラブ


先日のクリマでスタッフとして参加してくださった、フェイクスイーツ仲間のNさんですニコニコ


突然いらしたので、ビックリ目


また、商品もお買い上げくださいましたドキドキ


Nさ~んキスマーク 今日は本当にありがとうございましたshokopon


色々とお話もできて、楽しかったです音譜 またゆっくりとランチでもしましょうね~ニコニコ





ハワイアン・サマーフェスタ2012 in 丸栄




7月31日(火)まで開催です!!




場所 : 名古屋 栄 丸栄  8F大催事場


期間 : 7月26日(木) ~ 7月31日(火)


時間 : 午前10時 ~ 午後7時 (最終日は、午後5時30分で終了)


ワークショップ : 午前10時 ~ 午後5時 (最終日は、午後4時で終了)




皆さまのお越しをお待ちしておりますドキドキ




Mahalo マハロ






フェイクスイーツ・ランキングに参加しています。


「読んだよ~^^」のクリックを宜しくお願いしますshokopon

コチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  seiっとお願いしますshokopon
にほんブログ村



クリックしてくださった皆さま、いつも応援をありがとうございますキスマーク



Mahalo nui loa マハロ