ケーキ三昧☆その2 ベビーモンシュシュ(baby Mon chou chou) | ☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

名古屋在住クレイパティシエールyukaのブログです。
フェイクスイーツ講師&ハワイアンフェイクスイーツ作家、
Pretty Things-Fake Sweets Shop & School代表として活動中♪
企業様からの出展(フェイクスイーツ・スイーツデコ)のご依頼を承っております。

Aloha アロハ


前回、ご紹介しきれなかった「ケーキ三昧」の続きのStoryですにひひ


春のデザートプレート 」を堪能した後、高島屋をぶらぶらしましたあし


そこで偶然見つけたのが目 『ベビーモンシュシュ』m


そう・・・名古屋にはモンシュシュはあるのですが、ベビーモンシュシュはありませんしょぼん


今、高島屋名古屋店で期間限定販売をしているのです音譜



東京帰りに大丸で、ベビーモンシュシュを横目に見ながら、「生のケーキは持って帰れないわ~」といつも買えませんでした汗


でもビックリマーク ようやく買うことが出来たのです~クラッカー


この数分前にケーキを食べたばかりなのに買う気になる私は異常?正常?笑





☆ Puamelia ☆-ベビーモンシュシュ



やっと買えたよ~ビックリマーク 念願のベビーモンシュシュのケーキたちドキドキ


本当は全種類買いたかったわ~あせる


これは家族へのお土産です^^ 私は写真さえ収められれば大満足HANAMARU



☆ Puamelia ☆-ベビーモンシュシュ



モンブランは母が好きなのでスキ


こんなにモリモリだとフェイクみたいですよね笑



☆ Puamelia ☆-ベビーモンシュシュ


ラズベリーのドームケーキにイチゴとラズベリーの乗った、ベリーベリーのロールケーキ苺ロールケーキ


こんなの作ってみた~いラブラブ



☆ Puamelia ☆-ベビーモンシュシュ


カシスのドームケーキとオレンジスライス、ラズベリー、巨峰、板チョコがトッピングキラキラ*


色の組み合わせが大人スイーツラブラブ


これもフェイクでありそうに見えてしまうのは、私だけはてなマーク



どのロールケーキも食べるよりも、飾っておきたくなるケーキです(←無理×2



ベビーモンシュシュのカラーと言えば?ピンクとブラウンですよね~猫・うっとり


可愛くってつい?バッグも買ってしまいました~♥akn♥



☆ Puamelia ☆-ベビーモンシュシュ

スイーツいっぱいのバッグに惚れてまうやろ~LOVE 状態での衝動買いでした汗



たった1日で、スイーツ三昧・・・当分はスイーツを食べる方は自粛します反省!


作る方に専念です頑張る


Mahalo プルメリア