ひな祭りデートとダッフィーネイル | あらしあん兼じゃすみん母娘の日常☆

あらしあん兼じゃすみん母娘の日常☆

未婚シンママ・punaと、お嬢(15歳)のドタバタ日記へようこそ♪
母娘で嵐とジャニーズWESTに夢中な毎日です!

どうも。


私です。



のんちゃんに、ひな祭りデートに誘ってもらいましたー!!
(プリンシパル初日舞台挨拶)


う…嬉しい(号泣)


当たらないよなぁ…って思ってどこで中継を観るか考えつつ、なんとなく当たる気もする〜とか思ってたら、初めて舞台挨拶に当選!


たまにある「なんとなく当たる気もする」って、割と当たってる気がする。


ジャニーズ運動会も当たる気がする!ってなぜか思ってて、でも一度は落選したんだけど、復活当選したから「やっぱりー!」ってなりました。


だったら毎回「当たる気がする」って思いたいけど、意識しちゃったらそれは「当たってほしい」ってゆう願望で、突然思う「当たる気がする!」とは違うんだよなぁ^^;



第一希望にした初回ではないけど、埼玉から行く私にはありがたい時間の豊洲で、のんちゃんに逢ってきます♡


今週1週間、ダイエットがんばろ。笑





で、先週末は、ディズニーシーに行ってきました♪


ピクサーのイベントやってるから派手なピクサーネイルにしようかとも思ったんだけど、アラフォーに足を突っ込んだ私にはポップ過ぎちゃう気がして、ダッフィーネイルに。


{07538F0C-C72E-4913-AF19-91847F256705}

{C3E4FF3B-9564-4EFC-B796-7B2E364FAC9E}

右手は『ダッフィーのアイススケート』、左手は『ハートフルデイズ』。


完成してから、気づいたんだけど…


ダッフィーネイルも、キャラクターそのまま描いちゃったら(描いたってゆうかシール作ったんだけど)、可愛すぎちゃうね。


いい加減に自分の歳を自覚して、可愛らし過ぎるネイルは控えないと、痛い人になってしまう気がする^^;


今後の教訓にします。笑



のんちゃんとのデートに向けて、ネイルを変えるか考え中。。。




それでは今日はこのへんで。



See ya ;)