春ネイル❀ | あらしあん兼じゃすみん母娘の日常☆

あらしあん兼じゃすみん母娘の日常☆

未婚シンママ・punaと、お嬢(15歳)のドタバタ日記へようこそ♪
母娘で嵐とジャニーズWESTに夢中な毎日です!

どうも。


やっと少クラの春休みSPを見ました。


私です。



しばらく「なう」に近いのんちゃんを見れてないけど、少クラを見るたびにどんどん弦くんになっていく感じがして、胸の奥がギュー(><)っとなる感じ。


この「ギュー」はなんなんだろうか。



結構前から涙腺がバカになってる私は、のんちゃんがカッコイイとゆうだけで涙が出る。
(それは翔さんでも同じなんだけど)


はぁ…かっこいい…
って、そればっかり言いながら見てました。




そんな春です。
(どんなだよ)


そうゆうわけで、春ネイル〜♪
(どうゆうわけで?)


{4CE04036-F2E1-4CB2-844F-5BBEB035E46A}

{1B096B68-5007-4446-B388-492F41828F09}

今年の櫻ネイル、第2弾。



ネイルチェンジしようと思ってたタイミングで翔さんに逢える招待状(番協当選メール)が届いたから、嵐マークにも櫻を添えて♡
{865F3E92-05B0-41DC-8D04-DCA262C25511}




そして、春休みなのと旅行とかで学童も何日か休んだお嬢も。
{061C4CE4-3D9A-4B29-B107-1162D27AE0A9}

{C0B82EBB-508D-4A3F-9124-3CBBC289E7F1}

本人の希望でイースターネイル。


一昨日からまた学童に行き始めたから、もう剥がしちゃったけど。




今週末にお花見に行きたいから、それまで櫻も私のネイルももちますよーに(^人^)






それでは今日はこのへんで。



See ya;)