櫻ネイル♡2017 | あらしあん兼じゃすみん母娘の日常☆

あらしあん兼じゃすみん母娘の日常☆

未婚シンママ・punaと、お嬢(15歳)のドタバタ日記へようこそ♪
母娘で嵐とジャニーズWESTに夢中な毎日です!

どうも。


私です。




最近の櫻たち❀
{D6847AB9-4A7B-40AF-89B1-94A466D3A59C}

{2C9DFC6F-561C-4E2B-B1EE-2531BA8ECC23}

{B657AF37-7216-4418-A3F3-AFC0CD686C36}

{89A4B7B7-9E43-41DC-8089-4FF3B5ADFE19}

{0E11ABED-19B3-4717-B580-C30AF7562C9B}

{8A7DC661-E042-441D-969B-CA3AB1437047}

{584726C2-CDB9-4A67-BEC2-9C1C0FCFAA37}

食べ物ばっかりだw



塩漬けはいただきもの。


友達が桜グッズを見かけると私を思い出すって言ってくれる。


来週さくらご飯炊くからね。
(なんで来週なの)




写真ないけど、スタバのさくらラテ(豆乳に変更してあられ抜き)は何回も飲んでるし、さくらシフォンケーキも2.3回食べた。


スタバのさくらシフォンケーキ大好き🌸



そろそろ本物の櫻のシーズンも近づいてきたから、ネイルも櫻にチェンジ。
{6035A042-2019-4F22-B9C6-EE5AE5029E65}

{58A97F97-A2D0-426D-9BDB-FE7986821F29}

{086A6A1B-07D7-4AD7-9F0B-EE64EB5A4218}


櫻のシールは、「ここにこう貼って、こっちに流れるように…」ってお嬢に言われた通りに貼りました^^


白いとこはキャンドゥのフェアリーダストパウダーのオーロラピンクを使ってミラーネイルにしてみたけど、写真だとオーロラ感がわかりにくいな。


ベースもピンクにしたらもっとピンク感が出るんかなぁ。


そんで毎回思うけど、ストーンとかパールとか置くセンスがない。


どうしたはバランスよくできるんだろ…



と、いくつか課題もあるんだけど、櫻ネイルは気分を上げてくれるから、時々眺めてニヤニヤしてます( ´艸`)


自己満だけどw
 




それでは今日はこのへんで。


See ya;)