あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)ラブラブ音譜

氏神さんの水無月夏越の大祓(^ー^)

6月30日
氏神さんの水無月夏越の大祓へ行って来ました\(^_^)/




五色のひとがた・切麻❨きりぬき❩を頂きました
切麻にて自身を祓います
罪穢れ、災厄を五色のひとがたに移して
焚きあげます




園児が作った七夕飾り七夕
かわいいですね( 〃▽〃)ラブラブ


 

焚上





各々が焚き上げますメラメラ
神様ありがとうございます❣️




茅の輪守り、大祓修符を頂いて帰りましたニコニコ
天気予報では、雨雨でしたが
全く降らず、お焚上げも出来て良かったです😃🎶



6月30日、京都では
水無月という和菓子を食べます
黒糖、抹茶、白
どれも美味しいですよよだれ飛び出すハート
好物です( 〃▽〃)




7月1日
月次祭へ行ってきました
お下がりは、鮎を頂きましたラブラブラブ
神様いつもありがとうございます❣️




読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪