あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)音譜ラブラブ

セキセイインコくうちゃん9歳☆涼む(〃´ω`〃)

今日の京都は、最高に暑い1日でした〰️〰️驚きあせる
皆様如何お過ごしですかはてなマーク
快晴35℃太陽
汗がタラタラ😵💦
雲もモクモク
夏の雲みたいくもり
6月ってこんなだった??

くうちゃん9歳セキセイインコ青は、というと
家の玄関先で、扇風機の風に当たりゆったりさんニコニコ飛び出すハート
首振りの遠くから来る柔らかな
ふわぁ~っとした風に
ぼーっほんわか
一日中涼んでおりました

頭がだんだん下がり
コックリ、コックリ大あくび

大きなあくび\( ̄0 ̄)/をし
くちばしをギュルギュルといていますよルンルン

くうちゃん
まだ夏は始まっていませんよ爆笑




丁度いいくらいの風が来て
うとうとしてますぐぅぐぅ大あくび
座り込んでいますよ爆笑







栄養と水分補給が大切ウインクラブラブ




くうちゃん9歳も
大好きなみかんさん❨今回は、はっさくさん❩🍊で
ビタミンC&水分を頂いております
はっさくさんを見ると
駆けつけて来ました足あと\(^_^)/
口当たりが良く
満足しています( ゚Д゚)ウマー





くうちゃん9歳に『お元気ですかはてなマーク』と尋ねると
『うんっ』と大きくうなずきましたウインク
元気いっぱいのくうちゃん9歳です└( ゚∀゚)┘


これから暑い季節になります
皆様どうぞご自愛下さいませラブラブ



読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪