あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)ラブラブ音譜

京都☆貴船神社へ行って来ました\(^_^)/

6月12日、貴船神社神社へ行って来ましたニコニコ
朝8時に到着しましたが
既に本宮近くの駐車場🅿️は満車でした
奥宮の駐車場も有りますが
少し空くのを待ってみよう
直ぐに、前から駐車場に歩いてくる方が
おっびっくりマークラッキー😆💕
1台空きましたウインク
神様ありがとうございます❣️
授与所は9時からですが
朝6時から開門しているので
やはり皆さん早くから参拝に来られているんですね
早朝は気持ち良いですもんね音譜
私達も次回からもう少し早く来よう照れ








6月30日は、夏越の大祓
ちのわ守りを買いましたニコニコ
小さくてかわいいですよね
早速、カバン👜に付けていますルンルン






本殿参拝を終え
奥宮へ向かいます走る人音譜
紫陽花の時期ですね
かわいいニコニコ飛び出すハート






中社として縁結びで有名なやしろの結社神社
こちらの御祭神は、磐長姫命様
参拝を終え、鳥居をくぐろうとすると
妹が発見びっくりマーク
大きなカタツムリさんが鳥居をくぐっていましたかたつむりDASH!
カタツムリさん、こんにちは👋😃
カタツムリさんも参拝されていたのでしょうねウインク

あじさいと言えばカタツムリさん
調べてみるとPC
カタツムリさんは
幸運を運ぶ縁起の良い生き物とされているんですね照れ




奥宮参拝
奥宮は、毎回太陽の光がとても強いです☀️





今回も神様に「お姿見せて下さい照れラブラブ」と
心の中でお伝えした直後
クロアゲハさんが近くに降りて来て
石の上を歩いていましたちょうちょ




参拝を終え、本宮の駐車場へ向かいます
珍しいトンボさん
川の方へ飛んで行ったなぁ
と見ていました
帰りは、川沿いを歩こう走る人音譜
川に近付くと
急に妹が私に『ストップびっくりマーク
何か止まっているのかはてなマーク
帽子に先程見ていたトンボさんが止まっている
休憩中か!?爆笑
初めて見る種類のトンボさん

調べてみるとPC
「ミヤマカワトンボ」
サラサラ流れるすんだ渓流にいる
オスの腹の色は、緑色
茶色の羽の先端に近い部分には白紋が無い
メスは白紋があり、腹の色は茶色

ということは、メスが止まっていたんですね

山には、色んな種類のトンボさんがいるんですね
結構長い間休憩してました
動画を録っていた妹の帽子にも
黒色の蝶々さんが止まりそうでしたウインク

脚の長いトンボさんですね
動画を録られているのが分かってるのか
見てる感じがしますね~爆笑





貴船と言えば川
いつ来てもキラキラ輝いていますキラキラキラキラ
大自然の恵みをありがとうございます❣️
そろそろ川床の時期ですね🎵
流し素麺、もうされているみたいですよ
早い時間から並ばれていました





カタツムリさんかたつむりにトンボさんに蝶々さんちょうちょ
今回も嬉しいメッセージラブレターを沢山頂きました
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪