あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)ラブラブ音譜

セキセイインコくうちゃん9歳セキセイインコ青
お誕生日プレゼントバースデーケーキ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


5月30日は
くうちゃんセキセイインコ青の9回目のお誕生日でしたバースデーケーキプレゼント







9年前の5月30日
我が家にやって来てくれましたウインクラブラブ
小さな小さな、くうちゃん
ついこの前みたい
大きくなりましたね照れ








お誕生日プレゼント
一つ目プレゼント

久しぶりに豆苗さんをあげてみましょう🎵
前は、とりあえずボキボキと茎を噛んで折って
豆苗さんは、ふにゃふにゃになっていました
今回は、葉っぱを少しだけ食べていました




お口に葉っぱが付いていますよ🎵






誕生日プレゼント
二つ目プレゼント

フルーツの盛り合わせスイカバナナ🥝🍊
スイカさん、バナナさん、キウイさん、はっさくさん
はっさくさんは木なりで、熟してから収穫するので甘いと
書いてあったので、こちらを選びましたウインク

くうちゃんのお皿にモリモリに乗せてウインク
さて、くうちゃんは
どのフルーツから食べるでしょうかはてなマーク





正解は
スイカさんでした~
ペタペタペタとスイカさんへ一目散足あと
くうちゃんの背中しか写らなかったので
お皿を回転させて




食べているところばっちり撮れました😃✌️



🍊



バナナ



🥝
順番に食べておりますよだれ飛び出すハート




最後にスイカさんをもう一度あげてみましょう🎵
やっぱりスイカさんが好きなんですね照れ
各種類、ちょこっとづつ頂きましたピンクハート




誕生日プレゼント
三つ目プレゼント

お誕生日の日に、芍薬を買ってきましたガーベラ
かわいいですねラブ
大きなお花が咲きましたラブラブ




誕生日プレゼント
4つ目プレゼント

ハートの形ピンクハートと鳥さんの形セキセイインコ青のクッキーを焼きましたクッキージンジャーブレッドマン
HAPPY BIRTHDAY くうちゃん9才
お箸の先で押して書きましたが
ちゃんと文字が出るかな?



なんとか分かるかな
チョコペンで書いてみようウインク




完成~🙌💕




くうちゃんのお腹には、青い鳥さん🐦がいるので
お腹を
青色のチョコペンで色を付けました鉛筆






毎回見ているだけの、くうちゃんです爆笑




誕生日プレゼント
五つ目プレゼント

お誕生日といえば
バースデーケーキバースデーケーキ

前から、頼んでみたかった
似顔絵入りのバースデーケーキバースデーケーキ
今回、作って頂きました~ウインク



こちらで~す
ジャジャ~ンキラキラキラキラ
きゃわい~ラブ飛び出すハート




バラさんピンク薔薇の花びらと一緒に撮った写真の
くうちゃんセキセイインコ青にしましたルンルン
指のところを止まり木にしました




くうちゃんに見せてみようルンルン
初めて見ると、大きい物なのに
全く怖くない
そして、何故か食べ物だと分かる爆笑
じ~っ
見ていますね目




さぁ、ローソクに火をつけますよメラメラ
お願い事をして、火を消しましょう~
元気に楽しく過ごします照れルンルン










ふわふわの美味しいケーキですよだれ飛び出すハート

作って頂いたケーキ屋さんはバースデーケーキクッキージンジャーブレッドマン
京都・伏見区醍醐にある
レガーロ・マーシーさん音譜
ありがとうございます❣️

フフフッ笑
くうちゃんです



食欲旺盛よだれ飛び出すハート
元気いっぱいのくうちゃん9歳セキセイインコ青です└( ゚∀゚)┘

I LOVE KUU  💘



読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ



皆様、今日も御活躍様です‼️

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪