あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)ラブラブ音譜

京都☆小野随心院
花の間ガーベラ&梅園(●´∀`●)

3月16日
とってもカワイイラブラブお花さんガーベラを観に
山科区にある、隋心院へ行って来ましたヽ(^∀^*)ノ

隋心院は、小野小町ゆかりのお寺です😊
手作り市や、はねず踊りを見に行ったことがあります

昨日は、快晴で暖かい日でした晴れ照れ
10時頃に到着しましたが車DASH!
駐車場🅿️には、もう沢山の車が停まっていました
神戸、大阪、なにわ、岐阜、一宮、滋賀等々
遠方からも来られていましたニコニコ
 







ガーベラ花の間ガーベラ
うわぁ~ラブ
お花さんでいっぱいキラキラキラキラ
なんて、華やかなのでしょう(///∇///)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
色んな種類
そして、こんなに沢山まとまってお花さんを観る機会がないので
すご~~いっヽ(*´∀`)ノ♪ってなりましたびっくりマーク

去年も開催されていたんですね
知りませんでした
隋心院のチラシを見て
梅を見に行こう🎵と思い
ホームページを見ると、花の間が載っていて知りましたウインク

ホームページの画像で見ていても
めっちゃキレイラブラブと感じるくらいなので
実際、実物を観ると
もっとキレイなんやろうなぁ
と思い、楽しみにしていましたニコニコ飛び出すハート
3月21日迄開催されています🎵

素敵なお花さんをご覧ください
では、どうぞびっくりマーク
















私が持っているのは、『花みくじ』ガーベラ
和紙で作られたお花に、おみくじがついています🎵
とってもカワイイですよね❣️
愛を感じます(人´▽`*)♪ラブラブ

カワイイお花に、おみくじがついているんラブ
欲しいラブとなりました
土日祝のみ、数量限定とのことですので
土曜日の朝に行ったのですウインク笑

どのお花さんにしようかなおねがい
私は、こちらのお花さんを選びましたラブラブ








花のシャンデリア
下から天井を撮っていますカメラ
どうやってくっついているんだろうはてなマーク



観ていて
槇原敬之さんの『世界に一つだけの花』を思い出しましたガーベラ

ルンルン世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい
小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから
No.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one ルンルン


大きな花や小さい花
赤や黄色、ピンクに緑、青に白色、紫に水色
色んな種類のお花さんが
沢山まとまっていても
ごちゃごちゃしていない
それどころか
一本の美しいお花さんが沢山集まると
華やかさが増してパワフル└( ゚∀゚)┘

そうびっくりマーク
私達も一人一人が
自分のオリジナルの音を奏でればいい音譜ラブラブ
オリジナルの音が沢山集まるとびっくりマーク
華やかさが増してパワフルになりますよね~ルンルン
うんうんっニコニコ飛び出すハート

どのお花さんも、生き生きしています照れキラキラキラキラ




襖絵








お庭
水の音とウグイスさんの美しい鳴き声




名勝 小野梅園が24日(日)迄公開されていますウインク






青空と梅の花
美しいコラボ
いい匂いがします照れ










春季限定ご朱印
梅の花の切り絵
とってもカワイイですよね❣️




梅のお花と撮るでしょカメラ爆笑
うんっ、いい感じです




梅にウグイス




ご朱印




朱印帳
カワイイ絵ですよね❣️
表紙




開くとこんな感じです😊
裏表紙




ポストカード




4枚繋げると
花の間の襖絵になります




龍さんのおみくじ龍




成就みくじラブラブ



お土産買うでしょラブ
葛餅




わらびもち&ゴマ飴




お花さんが気になる
くうちゃん8歳セキセイインコ青

お花さんは、玄関に飾ってあります照れ

今回も沢山の愛を頂きました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ラブラブ




読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪