あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)ラブラブ音譜

おひな祭り❣️雛人形ヽ(^∀^*)ノ

昨日、ひな祭りパーティーをしましたウインクルンルン






七段飾りですが、最近はテーブルに飾っていますニコニコ
京都では、お雛様を向かって左、お内裏様を向かって右に飾ります🎵








年始に買った
“てのりブレンズ10”の鳥さんも一緒にセキセイインコ黃
















セキセイインコくうちゃん8歳セキセイインコ青
何処にいるでしょう🎵








母👱が、ちらし寿司を作りました~よだれ飛び出すハート




おひなさまへ
先ずは、お菓子お団子をどうぞ照れラブラブ




次に、お食事日本酒をどうぞ照れグリーンハーツ




最後は、ケーキショートケーキをどうぞ照れラブラブ
フルコースですよだれ飛び出すハート




私達も、いただきます🍴ルンルン




ちらし寿司、白和え、菜の花のからし味噌あえ、玉吸、お屠蘇
どれも美味しいですよびっくりマーク




おひなさまのケーキってかわいいですよね❣️





楽しいパーティーでしたヽ(*´∀`)ノ♪ラブラブ音譜


読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪