あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)音譜ラブラブ

奏でる(*゚∀゚人゚∀゚*)♪✨✨


2月26日の朝の目覚め時の出来事大あくび
まだ意識が、ぼ~っとしている時に
『私にメッセージを下さいラブレター
と宇宙にお願いしました照れ

すると、頭の中に
奏奏
多分、そんなような文字が
見えました
他に小さな文字も同じ画面に見えましたが
よく分かりませんでした

『奏』かぁ
何か楽しい感じがしました照れルンルン
自分から発する
楽しいルンルン美しいキラキラキラキラ慈愛ラブラブ
軽やかにダンスをするように
自分の音を出すルンルン
っていう感じかなぁ
そんなふうに思い、起きましたニコニコ

連日、雨の日が続いていました雨
起きた時も雲っていました
曇りかぁくもり
しばらくすると、日が差してきました晴れ
あっびっくりマークこれは
虹が出てるかもびっくりマーク
空を見ると目
出てるじゃないですか~ビックリマーク虹
少し薄いですが、キレイに見えましたラブラブラブ

虹
続けてメッセージを下さいましたラブレタードキドキ
わぁ~い🙌受け取りました❣️
とっても素敵なプレゼントプレゼント
神様キラキラ天使さん天使龍さん龍
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート愛愛






一時の出来事でした
直ぐにまた曇りました
次、日が差したとき又空を見ましたが
虹は出ていませんでした

今年で、3回目の虹虹
沢山見せて頂いておりますニコニコ飛び出すハート愛
ありがとう~ドキドキ


今、書いていて思いましたメモ
『奏奏』とダブルで書いてあるから
鳥さんも動物さんも植物さんも
地球の全ての存在が
それぞれ自分のオリジナルの音を出して
皆で奏で、楽しいルンルンや喜びラブラブが混じり
ステキな音が何倍にもなるんだウインクルンルン
そんなふうに思いました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

美しいですね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪キラキラキラキラ



昨日、銀行へ入金に行きました
私の通帳残高が、3のゾロ目でしたびっくりマーク
初めてです
私は、全く気が付きませんでした
母👱が、『3のゾロ目やったな』とウインク
残高がゾロ目なんて、なかなかないですよねびっくり
又々メッセージを頂きました
ありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ラブラブ



読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪