あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)音譜ラブラブ

氏神さんの月次祭へ行って来ましたヽ(^∀^*)ノ

早いもので3月になりましたびっくり
朝から氏神さんの月次祭へ行って来ましたルンルン
今月も沢山の方が来られていました
昨夜は、雨風雨霧が強かったですが止んで良かったですニコニコ

母👱は、昨日一日中腰痛がひどく動くことが出来ませんでした驚き汗
私👧も妹👩も体が重く、大変疲れていたのです無気力
明日、氏神さんに
『はらえたまえ、きよめたまえ』して頂こう
と話していました

今朝は、少しましになり、まだピリッと痛いようでしたが
歩くことが出来るので、母も一緒に参拝に行きましたウインク

参拝から帰って来ると
『腰が楽になってるびっくり
まだ少し痛いけど、あんなに動けないくらい痛かったのに』と母👱

そういえば、私👧も妹👩も
体がいつものように軽くなってる爆笑ルンルン

神様ってすごいなぁキラキラキラキラ(●´∀`●)
身体がと~っても楽ですルンルン
神様ありがとうございます❣️嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お供えのお下がりを頂きましたニコニコ
大好きな桜餅🌸
良い香りがします
神様いただきます🍴🙏
美味しかったですよだれ飛び出すハート
ごちそうさまでした照れラブラブ




今日のセキセイインコくうちゃん8歳セキセイインコ青
今日も元気いっぱいニコニコ飛び出すハート
真剣に紐をしがんでおります




 



我が家の庭にも春が来ましたよガーベラ




ラッパスイセン
毎年咲いてくれます照れ
とってもキレイな黄色💛




薄紫の小さな小さなお花さん照れ




もう少ししたら
鳴子ユリさんやすずらんさんの葉っぱ🌱も咲いてきますよラブラブ

お花さんもそれぞれ自分オリジナルの音を奏でていますよねウインクルンルン




読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪